GW




早いものでゴールデンウイークも半ばです。

あちこちとお出かけしている方も多いのでしょうね。

沖縄はまずまずのお天気です。

しかしまぁ、日差しの強いこと、強いこと。

ちょこっと外にいただけなのに、肌がヒリヒリとして赤くなります。


それにしても、ここのところ自撮りが多いですねぇ(笑)

別に撮りたくて撮ってるわけじゃないんですが・・・

ちょっとバックパッカーのイメージで・・・、なんてね。


モデルになってもいいという方、随時募集中です。

老若男女問いませんので・・・ヨロシクネ








f0308134_22592128.jpg




[PR]
by imacoconut | 2017-05-04 23:05 | 沖縄の空と海 | Comments(0)


沖縄の自然を写真でお届けします。


by imacoconut

プロフィールを見る

ブログパーツ

Fotolia
写真素材のピクスタ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
沖縄諸島

検索

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30