EIGHT DAYS A WEEK



ビートルズのツアーを追ったドキュメンタリー映画です。

彼らが好きだったら、それだけで涙がちょちょぎれます(笑)

人気が出る前の初期から、絶頂期の様子。

その人気上昇の異常さが画面を通して伝わってきます。

そして、彼らの心境がどう変わっていたのか・・・

彼らはただ社会に流されるのではなく、独自の進化をしていきました。

バンドとして共有の信念があったし、政治や宗教にたいする発言もあって、当時は物議を醸したこともありました。

やはり、彼らは特別な存在でした。

音楽は別格だし。

本当にすごいわ・・・


ロン・ハワード監督に拍手です。











f0308134_10025682.jpg




[PR]
by imacoconut | 2017-08-06 10:39 | 映画の話 | Comments(0)


沖縄の自然を写真でお届けします。


by imacoconut

プロフィールを見る

ブログパーツ

Fotolia
写真素材のピクスタ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
沖縄諸島

検索

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31