<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

集団催眠



今回の参院選において、

あからさまに「NO!」を突き付けたのは沖縄と福島だけでした。

結局、傷を負った当事者だけなんです。

みんな真実を見ないように目隠しでもしちゃったのかな?

指さした方向を向いていれば安心するのでしょうか?

集団催眠にでもかかっているのかな?


現政権は、沖縄県民の心情を逆なでするような行為をしてきました。

ニュース映像を見たときは、これは戦争かと思いました。

本当にこれが日本なのか?と目を疑いました。

本当に空恐ろしいものを感じます。

それを許しているマスメディアや多くの国民にも・・・



どうか目を覚ましてほしい、心からそう思います。







f0308134_17284654.jpg









[PR]
by imacoconut | 2016-07-24 17:32 | 沖縄の夏イメージ | Comments(0)

I believe heart



三宅洋平さん、残念でしたね。

あと2倍の票を集めないといけないんですか。

厳しいなぁ~

でもさ、選挙のたびにささやかれるのが「不正選挙」。

そこをインチキされちゃったらどうにもならないでさ~ね。


…c(゚^ ゚ ;)ウーン


それでも、自分のハートを信頼してあきらめずに行こうと思います。

結局それしかないもんね。



沖縄は夏らしい暑い日が続いています。









f0308134_19250461.jpg





[PR]
by imacoconut | 2016-07-14 19:43 | 今日の独り言 | Comments(0)

新しい風



三宅洋平さん、当選してほしいなぁ・・・

確かに、投票する側からみると好き嫌いがはっきり出そうな候補です。

一般常識というフィルターが強い人から見れば、で~じ怪しい人にしか見えないですもんね(笑)

「なんとなくよさそうだから・・・」という入れ方をする人はまずいないでしょう。

彼に投票する方は、思いを込めて名前を書くはずです。

何票くらい入るのか?

組織票がないだけにまったく読めないですよね。



┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



いったいどれだけの票が入るのかわかりませんが・・・

その思い入れ度からすると、一票の重さはダントツ1位のはずです。


国会の中は、空気がよどんでいるというイメージしかありません。

そこに新しい風を送り込めるとしたら、彼のような今までになかったタイプの政治家じゃないでしょうか。

そう強く思います。











f0308134_16315586.jpg









[PR]
by imacoconut | 2016-07-09 16:34 | 沖縄の夏イメージ | Comments(0)

希望





三宅洋平って・・・








いいね (・ω・)b









f0308134_20282518.jpg






[PR]
by imacoconut | 2016-07-04 20:31 | イベント | Comments(1)


沖縄の自然を写真でお届けします。


by imacoconut

プロフィールを見る

ブログパーツ

Fotolia
写真素材のピクスタ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
沖縄諸島

検索

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31