<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やったね、ファイターズ!



面白かったですね、日本シリーズ。

でもね、昨日の試合、沖縄ではテレビ放送がなくて見れなかったのです。

日本テレビ系は映らないんですよ。

いつもはやってるはずのBSNHKも、飛行機のレースかなんかやってて。

あ~、見たかったなぁレアードの満塁ホームラン。

深夜のスポーツニュースが、どれほど待ち遠しかったことか(笑)


今日の沖縄は、北寄りのさわやかな風が吹いてます。

ようやく過ごしやすくなってきました (*^^*)






f0308134_13354001.jpg


[PR]
by imacoconut | 2016-10-30 13:54 | その他 | Comments(0)

Not end summer


相変わらず真夏日が続いている沖縄からこんばんは。


どうも夏が終わりません。

いったいどうしちゃったのでしょうか?

もうすぐ11月の声も聞こえてくるというのにねぇ・・・

今日も31度まで上がりまして、熱帯夜も必至でしょうね。


もうしばらくエアコンのお世話になりそうです。











f0308134_18420968.jpg




久しぶりにimacoconut登場(笑)

[PR]
by imacoconut | 2016-10-22 18:45 | 沖縄の空と海 | Comments(2)

End of summer



まだまだ蒸し暑い日が続く沖縄からこんばんは。


結局、台風18号は中心気圧が905ヘクトパスカルまで発達。

で、沖縄気象台が本島地方に大雨、暴風、波浪、高潮の「特別警報」を発表したんですよ。

スマホの警報アラームも何回鳴ったことか・・・

でもね、実際は思ったほどの暴風雨じゃなくて。

停電もなく通過していきました。

テレビでは「まずは身の安全を確保してください!」

なぁ~んて繰り返していたんでね。

一時はどうなるのかと思ったのですが、まぁよかったです。


本土ではそろそろ紅葉の季節ですかね?

沖縄の秋はいつになることやら・・・








f0308134_20421963.jpg

[PR]
by imacoconut | 2016-10-10 20:48 | 沖縄風景 | Comments(0)

CHABA(チャバ)




これまで奇跡的に台風に当たらなかった沖縄本島地方。

今回はど真ん中ストライクな雰囲気。

まあね、沖縄ですから、ここ。

停電になりませんように・・・








f0308134_22115407.jpg


[PR]
by imacoconut | 2016-10-02 22:24 | 沖縄風景 | Comments(4)


沖縄の自然を写真でお届けします。


by imacoconut

プロフィールを見る

ブログパーツ

Fotolia
写真素材のピクスタ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
沖縄諸島

検索

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30