<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Just a little hope



なんだかなぁ・・・

どうしてなんだろうなぁ・・・

つまらないなぁ・・・

今回の選挙。

結局、そういう結果に終わっちゃうんだねぇ・・・

だいじょうぶかなぁ、日本の未来は・・・


でも、まぁ・・・

ほんのちょっとですが、よい兆しも見えたわけですから。

諦めてはいけませんね。



え?

また週末台風って?

22号・・・、マジっすか?







f0308134_21533257.jpg






[PR]
by imacoconut | 2017-10-25 22:13 | フォトイメージ | Comments(0)

台風21号



超大型で非常に強い勢力の台風21号。

沖縄本島では、夜になってもそれほど荒れてこないんですよね。

雨もほとんど降らないし、風もそれほど強くはないです。

早々と期日前投票を済ませてきましたが、明日でも大丈夫だったかもしれませんね。

でも、本土の方はこれからが大変そうですね。

投票率にも影響するのでしょうか?


「どうもわかりづらい」といわれる今回の選挙。

自分にとっては、とってもわかりやすくて迷いは一切ありませんでした。

まるで、ヒーロー映画の正義と悪みたいです(笑)


さて、この台風21号が日本列島の浄化となってくれるのでしょうか?







f0308134_09365468.jpg





[PR]
by imacoconut | 2017-10-21 22:24 | ネイチャーフォト | Comments(0)

The endless summer


暑いんですよ、毎日。

10月に入っても、なかなか涼しくならない沖縄です。

10月の10日連続真夏日は過去最長だそうです。

いったいどうしちゃったんでしょう?

暑いといえば政局も熱いことになってますね。

まっさかや!

っていうような展開が次々に起きてきて・・・

大事な大事な日本の未来。

しっかりと見極めて投票したいと思います。





f0308134_20360507.jpg








[PR]
by imacoconut | 2017-10-10 20:57 | 沖縄の空と海 | Comments(0)


沖縄の自然を写真でお届けします。


by imacoconut

プロフィールを見る

ブログパーツ

Fotolia
写真素材のピクスタ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
沖縄諸島

検索

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31