Osprey



やっと冬らしくなったと思った沖縄でしたが・・・

昨日の旧正月あたりから、また暖かくなりました。

季節感がどうもつかめませんね、最近。


写真の鳥はOsprey。

日本名はミサゴです。


先日うちの近所をウォーキング中、騒音に気づいて空を見たらオスプレイが飛んでました。

機械のOspreyは本当にうるさいです ( ̄∩ ̄#







f0308134_21502288.jpg





[PR]
# by imacoconut | 2017-01-29 21:52 | フォトイメージ | Comments(0)

海辺を飛ぶ




ここ最近、沖縄もやっと冬らしい気候になってきました。

今日も寒かったです。

これで、寒緋桜が咲いてくるかもしれませんね。

楽しみです。









f0308134_20442456.jpg

[PR]
# by imacoconut | 2017-01-23 20:48 | フォトイメージ | Comments(0)

photo image




photo image (^^)b




f0308134_19273256.jpg

[PR]
# by imacoconut | 2017-01-17 19:32 | フォトイメージ | Comments(0)

Have a joyful year


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

この年末年始は、何年振りかで田舎で過ごしました。

気温が桁違いに低いですけど、これはこれでいいもんです。

何より、家族の温もりがあるしね。

飛行機代もずいぶん安くなったし、

もっと頻繁に帰ろうかなぁ・・・

なあ~んて考えてます。



帰りの飛行機で富士山がきれいに見えたので、スマホでパチリ。

何かいい予感かも?






f0308134_16485411.jpg


沖縄に着いたら22℃もあって、その生暖かい空気にびっくりしました(笑)

[PR]
# by imacoconut | 2017-01-05 17:15 | フォトメッセージ | Comments(0)

See you next year



今年も終わりですか。

早いですね。

この一か月だけでもいろいろありました。

オスプレイが墜落したり・・・

SMAPが解散しちゃったり・・・

大好きだったジョージ・マイケルが亡くなったとのニュースも衝撃でした。


時代は流れていますね。

何をしていても、していなくても・・・


今年もいろいろお世話になりました。







f0308134_19302563.jpg

[PR]
# by imacoconut | 2016-12-29 19:36 | フォトイメージ | Comments(4)


沖縄の自然を写真でお届けします。


by imacoconut

プロフィールを見る

ブログパーツ

Fotolia
写真素材のピクスタ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
沖縄諸島

検索

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30