だるまさんは転ばない?

どうもだす。

どういう因果か、またまた大きな変化を迎えようとしています。

まったく懲りないというか、年を考えないというか、世の中をなめているというか・・・


今年に入ってからの様々な感情の揺れ、変化、落ち込み。

このブログでも心情をいろいろとつづってきましたけど・・・

やはり、仕事に対する違和感、不信感、やりずらさ、精神的な圧迫感が拭いきれませんでね。

仕事が終わるともうヘトヘトになって、エネルギーが消耗しきっているわけです。

それが、なんかこう慢性化してきちゃいまして。

ここまで、仕事量を減らしたり、自分に言い聞かせたりして何とかやってきましたが・・・

やっぱりだめでした(笑)

どうみても、無理して、我慢して、誤魔化して仕事をしていたわけです。

それを否応なしに痛感させられ、限界を感じました。


ということで、今月いっぱいで今の仕事場を辞めることにしました。




( ̄△ ̄;)エッ・・?




って、自分で驚いてどうするんでしょうね・・・アハハハ・・・



え~、例によって先のことは決まっていません。

人生の流れを信頼している、と言えばかっこもいいけど・・・

まったくもって、出たとこ勝負の行き当たりばったり人生だよなぁ、これって。

両者は同じことかもしれないですけどね。

「いいのかなぁ、こんなんで」とも思うし・・・

「そのように起きて来るわけだから、仕方ないじゃん」とも思うわけです。

よくわからんな~(笑)

まさに起きていることですから、受け入れるしかないわけです。

前回紹介した「ザ・シフト」の中で、ダルマという言葉が出てきます。

ダルマ・・・人生の目的、生きる目的。

これを感じられているのかなぁ?・・・自分ってば。

迷いがあるってことは、信頼しきれてないような気がするし・・・

でも、行動は起こしちゃってるし・・・


やっぱり、わかんね(笑)


でもさ、だるまは転ぶことがないから、大丈夫ですよね。

ま、精々火だるまにならないように気をつけます(笑)






f0308134_23253945.jpg






ノッチや波田陽区は大丈夫なのか?
[PR]
by imacoconut | 2011-08-24 21:55


沖縄の自然を写真でお届けします。


by imacoconut

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

ブログパーツ

Fotolia
写真素材のピクスタ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
沖縄諸島

検索

その他のジャンル

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31