現実を生きる

まいどっ!! (^▽^)/


大変ご無沙汰いたしまして・・・、m(_ _;)m ゴメンナサイ!!


というのもですね、愛しのマイ・ラブリイ・パソコンちゃん、どうにか持ち堪えてはいます・・・が、

ますます超スローな動きとなり、時々死んだように動かなくなるのですよ、これが。

何度か画面を揺すって叫んでもみましたが、意識を取り戻すのには時間がかかるようです。

ここまで来ると、ネットができることだけで奇跡のようです。

こうしているうちにも・・・ ほれ、このように・・・

だんだん動きが・・・鈍く・・・ なって・・・

反応が・・・ なくな・・・ る・・・

あぁ、重い・・・

もうダメ・・・

・・・ ヤメ・・・

・・・




と、上記までが一昨日の文章。

それに比べて今日のマイ・ラブリイ・パソコンちゃんってば、軽い軽い!

ほれ、このようにカチカチとストレスなく動いてくれて、とても気持ちがいいのです。


ワン・ツー、ワン・ツー! ホレホレホレホレーーーー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/



┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

気分変動が激し過ぎるよなぁ ・・・

きっと、また急に動かなくなるんだろうしなぁ・・・

なんでしょうねぇ、この機嫌のいい悪いの原因は・・・

( ̄~ ̄;) ウーン、女性の心理のようにわかりまへん。

この探究心のなさ、状況分析の低さ、読みの浅さ、間の悪さ、詰めの甘さ、機転のきかなさ、視野の狭さ、この辺にいままで苦手意識としてきた根本原因があるのかもねぇ?

いつも理想ばかりを追い求め、ありもしない幻想にとりつかれ、傷つき傷つけて、疲れきっては「はいそこまで、終了~!」みたいな・・・


あれ?

何言ってるの、オレ?


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




え~と、新しい仕事場に通ってます。

新参者として働いています。

また一からやり直し?みたいな感じです。

今回は病院に勤務したので、た~くさんのスタッフと利用者にかかわります。

新しい職場は勝手がわからず、人もわからないので緊張のしっぱなしです。

いちいち聞かないと動けないから、挙動不審になることもしばしばです(笑)

右も左もわかりません。

そんな中で、何とか役割を演じようと必死こいてます。

なので、1日の仕事が終わるとぐったりです。

慣れてきてどうかですが、しばらくは仕方がありません。

しかし、それは最初からわかっていたことです。

覚悟の上の転職です。


いままで、なにかと現実に目を背け、逃げていた部分が多くの場面でありました。

『事なかれ主義』で生きてきました。

表面的な精神世界の知識で逃げようとしていたこともありました。

それでも、今年起きたような大きなダメージを受けることがあります。

そんな時は、いくら考えてもどうにもなりません。

にわか知識は、返って苦しみを増大することもあります。

何をどうすればいいのか、まったくわからなくなるのです。


今回、新しい職場環境の中で奮闘しながら、

「しっかりと起きてくることを受け止め、現実と向き合って生きてみよう」

そう心に決めました。

とにかく、そうすることがベストだと思えたのです。


そんなわけで、しばらくはこの現実世界を、じっくりとあじわってみるとするか・・・ナ


きゃ~!

ここにきて・・・また動きが・・・鈍く・・・

なってきた・・・ぁ・・・

・・・

・・・





f0308134_23254292.jpg






新しいパソコン、誰かくれないかな~(ρ_;)・・・・グスン
[PR]
by imacoconut | 2011-11-05 16:13 | 本当の自分探し


沖縄の自然を写真でお届けします。


by imacoconut

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

ブログパーツ

Fotolia
写真素材のピクスタ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
沖縄諸島

検索

その他のジャンル

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31