人気ブログランキング |

マタカイ? ッテイワナイデネ 「青春の影」を歌ってしまいました。

メリー・クリスマス
f0308134_025783.gif


今年もあと少しですね。

何かと噂の2012年12月22日、普通に過ぎて行きましたけど・・・、なにか変わった?

アセンションって・・・、どうした?

次元の変わった人もいるのかなぁ?

自分の意識しかわからないので、わからんね。

わかっていることは、まだ同じ人間を続けたいらしいってこと(笑)

きっと、人一倍自我が強いだろうから、しょうがないね。

まぁ、うすうすはそんなことじゃなかろうかと察しはついていたでありんすよ(笑)

つい先日も、せっかくの手放すチャンスを逃してしまったしね。


今年の年末は、いつもと様子がちょっと違うんですね。

イベントで演奏する機会が多くて、その準備に忙しいのですよ。

もちろん仕事がらみですけどね、院内のクリスマス会やら忘年会やら。

それなりに練習しないといけないしね。

先週は、月曜から金曜の5日のうち、なんと3日間がイベントでの演奏でした。

病棟にも御呼ばれしたりして、それなりに楽しんでおります。

今週もダンスパーティーにデイケア喫茶と、4日間のうち2日は演奏です。

本当に看護師なんだろうかと、わからなくなる時があります(笑)

今日はその数少ないレパートリーの中から、チューリップの名曲「青春の影」をアップしました。

いつもはヴォーカルはしないんですけどね、声を出すのはコーラスやハモリくらいで。

この曲も、もっと歌のうまい同僚が普段は歌ってます。

お許しください。

ま、「言い訳すんなら最初からアップなどするな」という話ですけどね(笑)

きっと、そのへんが自我の矛盾するところかもしれませんね。

でもね、伝わるかどうかわかりませんが、本当にいい歌なんですよ。

自分で歌ってて、思わずグッと来たりしちゃって・・・(笑)

嘘だと思うんなら、福山もカバーしているから、そっちを聴いてみて・・・(^▽^;)アハハ・・・





「青春の影」ギター弾き語り(cover)






人間稼業・・・、なかなかやめらんないね(笑)
by imacoconut | 2012-12-24 19:22 | おススメの一曲


沖縄の自然を写真でお届けします。


by imacoconut

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

ブログパーツ

Fotolia
写真素材のピクスタ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
沖縄諸島

検索

その他のジャンル

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31